2008年07月25日

[バトン]mixi外で効き目ゼロの[退会]バトン

かもしか(SEROW)さんとこから頂きました。
とりあえず、外部ブログでやっても意味がないことを証明したく。

--------------------
見ちゃいましたね
そこのあなた...
見ちゃったね
見た人全員やる事...
絶対だから!
嘘つきは嫌いだよ!
質問は消してね



1. コランダム
2. 21
3. うん、大好き。
4. いない
5. はい?
6. 0
7. 自分で分からん。
8. このバトンの回答に決まっとるがね。
9. 野球かね。
10. 吸わない。
11. ----
12. あまり。
13. ない。
14. 実はない。
15. +2〜3か。-は今のところない。
16. 6.の質問あたりで分かってほしいところだ。
17. 黒
18. 0
19. 173
20. いろいろとA5509Tよりも役に立たぬW52SH
21. ええ、もちろん。(誤解せぬよう、よろしく。)
22. 公式にはQMA.
23. どうか、これからもよろしくお願いします。


見た人は素直に
コメすること!!!
足あとで分かるから!
正直者は大好きだ!!!
題名に[退会]といれて

--------------------

だから、mixi外で[退会]って入れても効力ないんだってば。
[大会]のほうがまだ引っかかってくれる。

私のところには足あとが残らないので、分かるわけがない。
だって、ここはmixi外だもん。

【バトンの類の最新記事】

posted by コランダム at 00:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | バトンの類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外部ブログなのにやってくれてありがとうございます(^^;
Posted by かもしか at 2008年07月25日 00:15
いえいえ。
効き目の薄い外部ブログでの回答になってしまい、申し訳ないです。
Posted by コランダム at 2008年07月27日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103525308
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

