2008年10月16日

[バトン]「食感覚バトン」

フーラさんとこから持ってきました。2週間以上放置してましたにゃ。

----------
1.コンビニで買うオニギリの種類は?
鮭やらツナマヨやら。

2.コンビニでよく買う飲み物は?
緑茶8割、麦茶2割。

3.目玉焼きにはソース派?醤油派?
醤油が当たり前だと思ってた。

4.寿司で好きなネタは?
やっぱり、まぐろでしょうよ。

5.好きなアイスクリームの種類は?
バニラかな。

6.いつもつい買ってしまうお菓子は?
アーモンドが入ってるあのチョコ菓子

7.マックで好きなハンバーガーは?
マックポーク、けっこう好きだったのになあ。
最近行く回数が激減。土浦駅のが閉店したから。

8.ミスドで好きなドーナツは?
オールドファッション派はいねーのか?

9.味噌汁で好きな具は?
わかめ。

10.好きなおでんの具は?
ちくわ、卵あたりかなー。

11.好きな中華まんは?
むう、最近食べてない。でも、肉まんが好きだった。

12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?
ふりかけ。

13.他人には理解できない食べ合わせは?
サラダに2種類ドレッシングをかける(ことがある)。
黒酢とフレンチとか。

14.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
そこまですごいものはない。
まあ、マヨネーズは好きですけど。

15.最近ハマっている食品は?
レトルトカレーね。
次回は鴨川で買った「トロピカルカレー」を食べる予定。

16.アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
かまめしどん。

17.回す人。
回す必要あるの??


このバトンやってたら、本当に腹減ってきたにゃ。
トロピカルカレーにするかね。
トロピカルカレー

【バトンの類の最新記事】

posted by コランダム at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンの類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108161446
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。