2009年07月23日

くじらカレーなのです

最近になって、私の食料庫から「くじらカレー」が発掘されました。
確か、去年勝浦に行ったときに買ったものです。

DSCN0621.JPG
箱はこんな感じで、よく見ると、GAIBOUって書いてあります。
DSCN0623.JPG
開けてみると、そこそこの量の鯨肉が入っており、その味がカレー全体に出ております。
温めると、鯨肉のあの匂いが広がります。鯨好きな方にはたまらない匂いでしょう。

これでお値段630円です。
私は鯨肉は殆ど食べないのですが、たまにぐらいなら、悪くはないかと思いました。

【日記の最新記事】

posted by コランダム at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124062622
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

潮風公園 ガンダム
Excerpt: プチ社長日記:『ガンダム・リターンズ』の話... 前回同様 、またもやガンダム見てきましたよ。 何かフジテレビのイベントやってて人がいっぱい。 ここの(グラパシ)のフィットネスは正直がっかりだったな。..
Weblog: 芸能のネタからニュースまで
Tracked: 2009-07-23 03:16
×

