2010年08月14日

休暇分散化がどうとか



いくらでも解決しなければならない課題は残っている。というよりは、解決不可能な課題がいくらもある。
それなのに大急ぎで導入して、混乱させていいものなのだろうかね。

ふと思った。
・ボクたちは、土浦に住んでいます
・パパは、水戸で働いています
・ママは、東京で働いています
こういう家族は休暇分散化されたら、どうなるんだろうね?

すっげーカワイソウなことになりそうだから、俺は反対なんだけどな。

【ニュースの類の最新記事】

posted by コランダム at 04:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュースの類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
極論例えば父親が九州に出稼ぎに働いていて母親と子ども達が茨城にいるとなると両者で休暇日が違ってくるから親子水入らずが出来ない。これじゃね…(^^;)

国民の生活が大事とか言っておきながら利便性が素晴らしく悪くなる法案ばかり出すのも酷いなorz
Posted by メルライア at 2010年08月14日 07:04
あ、忘れていましたが私も反対です。
Posted by メルライア at 2010年08月14日 07:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159377745
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

