2007年05月22日

帰ってもクイズ

家に帰ってもクイズゲームやっているあたり、中毒かもしれません。
無銭プレイなので、ランクは高3が上限。

3回全滅した問題。
「定形外郵便物の重さの上限」

仕方がないのでし〜らべてみたよ
4kgらしいです

間違っていたら突っ込みを入れてください

【クイズ!ピコッと学園の最新記事】

posted by コランダム at 02:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | クイズ!ピコッと学園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
間違いありません、と本職が突っ込んでみるテストw
ここにも正解はありますが。
http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/service/ookisa.html
Posted by むつき@クララ at 2007年05月22日 19:19
あ、遅れましたがblog開設おめです(←
Posted by むつき@クララ at 2007年05月22日 19:22
わざわざありがとうございます。

こんなページが…
探して見つけられなかった私は、ダメですね。
Posted by コランダム(アドルフィン) at 2007年05月24日 01:35
なんと言いますか。
・あるのを知ってて見つけに行く
・何も知らずに手探りで探す
これらには非常に大きな違いがあると思うのですよ。
知っててこれ持ってきた俺の方がむしろ卑怯クサイのではw
Posted by むつき@クララ at 2007年05月24日 23:56
確かに、
「あるのを知ってて見つけに行く」のと
「何も知らずに手探りで探す」のでは、
かかる手間のことなど、いろいろな面で
大きく違いますね。私もそう思いました。

でも…、私は知っていることを利用するのは当たり前のことで、
全く卑怯クサイとは思いませんよー。
Posted by コランダム(アドルフィン) at 2007年05月25日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42492689
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

