2007年06月10日

すっかり忘れてたバトン

もらってきてから何日経ったかな〜

とりあえず片付けようと思ったので。

「脈絡なしバトン」。
まず思った。「読む気もやる気も失せる名前だなあ」と。ま、それはどうでもいいことか。

1 回す6人を最初に
昨日私と話した人(除く宿舎内)先着6名。
↑誰も当てはまらないであろう条件をつくるために毎回がんばってます

2 お名前は?
コランダム。基本的にこっち。
「アドルフィン」で呼ばれても多分反応しないと思う。

3 年齢は?
あとは老いるだけ、の20歳。

4 ご職業は?
いちおう大学生。やる気ゼロだけど。

5 ご趣味は?
QMA(クイズマジックアカデミー)とか
あ、安物自転車でいろいろなとこ行ってます。

6 好きな異性のタイプは?
ばれるから聞かないでー

7 特技は?
そんなもん、あると思ったことは一度も無いが

8 持っている資格は?
マジアカプレイヤー的回答なら、白銀賢者4段。
まじめに答えるなら基本情報技術者。そしていちおう準学士(工学)。

9 悩みは何かありますか?
6あたりでだいたい分かったんじゃないの?

10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き すしとかラーメンとか
嫌い かき氷が苦手かも

11 好きな人はいますか?
6,9あたりで分かってるでしょ?

12 あなたが愛する人に一言
関係ない人が見ることができる場所では言えません。

13 回す人6人の他者紹介を
誰が拾うかわからないのに、紹介できるわけもなく……

14 最近買った物☆
ペンタブレット
デジカメ
Kaspersky(R) Internet Security 6.0
そんくらいのはず。
「なのはの漫画はー?」とか「ヒビキのマホウ買ってたくせにー」とか言わないこと。

15 理想のデートコースは?
お正月に神社。

16 今の恋愛を一言でいうと?
……。

17 今まで年上と付き合った事ある?
そもそも、「付き合った」事ないんだってば。

18 この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
それを関係ない人には言えないね。

19 あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
とりあえず安物自転車を整備する。

20 あなたが本気で酔ったらどうなりますか?
歩けなくなるんじゃないのかな、と。

21 好きなお笑い芸人は?
うーむ……、どうだろうか。最近テレビ見てないからなあ……

22 あなたを動物に例えると?
どっかの動物占いでは「クロヒョウ」と出たが……

23 山田さんのいいところは?
あー、俺、山田って苗字の友人いないの。

24 最後の発信履歴は誰?
実家にかけた。25に対する返事。

25 じゃあ最後の着信履歴は?
実家からかかってきた。「最近連絡ねーぞ、おめー」って感じで。

26 じゃあ最後にメールをやり取りしたのは誰?
サークルのメーリングリストで連絡が来たな……

27 じゃあ、アドレス帳の27番は誰?
あっ、欠番だ

28 携帯の送信済メールの中で一番古いものは誰宛て?また内容は?
あー、授業のお話だー
「おめーのレポート真似されてる」って感じの内容に対する返事
※このときは、俺に対する減点はなかった

29 またまたアドレス帳の29番目は誰?(笑)
番号を自分で指定できるから、欠番多いんだってば。

30 自分のチャームポイントは?
ないってば。

31 何フェチ?
……。

最後は回答に困ってしまうのも、いつものパターン。


【バトンの類の最新記事】

posted by コランダム at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンの類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44361102
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

