2007年11月04日

バトンは……

ネタがないので、とりあえずやってみる。

※バトンは、mixi内で回されたものであってもこのブログで回答される。「ハンドルネームを晒されると恥ずかしい」質問の入ったバトンを私には回さないほうがいい。

★このバトンは以下のルールを守ってください
★回されて3日以内に答えること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認しながら回ること
★守っていない場合は罰ゲームをやらせること
★回す数はマイミク÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクに回すこと

〇まず回す人を教えてください
……。足跡が上にあると思った人が勝手に持っていけばいいさ。

〇あなたのお名前は?
コランダム

〇歳はいくつ?
ぴっちぴちの2×才!(←
あれ? 誰かと全く同じことを言っている気が……
まあ、嘘はついていないさ。

〇好きな芸能人10人
そんなにいないんだけどなあ…… 無理に10人挙げるとすれば。
純名りさ
岩崎ひろみ
菊池麻衣子
田畑智子
国仲涼子
池脇千鶴
高野志穂
石原さとみ
本仮屋ユイカ
比嘉愛未

朝ドラばかりという……。俺はそういうのが好みだったのか。


〇好きな食べ物10コ
すし
ハンバーグ
トンカツ
親子丼
カツ丼
ラーメン
餃子
白石温麺
牛タン
フカヒレ

最後3つは地元(宮城)宣伝かも。
冬休みは、気仙沼にすしとフカヒレを食べに行く予定。(小遣い無いくせに、何を言っているんだ)

〇今ほしいもの10コ
[形のあるもの]
まともなデジカメ
まともなICレコーダー
まともな自転車
[形のないもの]
時間
体力
精神力
決断力
記憶力
知力
[???]
気になるあの娘(何)

[形のあるもの]は、これくらいあれば小さな旅を楽しめそうな気がする。
[形のないもの]は、これくらいあればマジアカでもう少しましな地位にいられると思う。そして実生活でも。
[???]は、アニメやらゲームやらに浸っていることを考えると、大体分かると思う。

〇萌えポイント10コ
10個も挙げるのは大変じゃないか。何を考えているんだ製作者は。
長めの髪
できればストレートな髪
染められていない髪
±6ヶ月以内の年齢差
そこそこきれいな字
俺より上の決断力
俺より上の知力
安心して本音を話せる ←コレが最重要
そこそこの身長(できれば160くらいはほしい)
眼鏡っ娘

最重要項目以外は、必ずしもそうである必要はないが。

〇萎えポイント10コ
10個も挙げるのは大変(以下略)
氷のように冷たい、そして温かさが全く無い
側に居られるだけで不安になる
0%のモラル
0%の推進力
0%の存在感
100%のワガママ
過剰な装飾
人並みにパソコンを操作できない
自転車に乗れない
電車やらバスやらで酔う

コレ、どうなんだろう……?

〇好きな曲10曲
http://www.voiceblog.jp/andotowa/
いつもこのサイトから選んで聞いている人がここに。
とりあえず、「そこにあるチャイコフスキーの曲」なら10曲はあるだろうか。俺はヘンデルの曲のほうが好きだけどさ。

〇好きな飲み物10コ
好きだねえ、「10」がさぁ……
牛乳
緑茶
アップルジュース(100%のみ)
グレープフルーツジュース(100%のみ)
野菜ジュース
ココア
カフェオレ
マックスコーヒー
日本酒
ずんだシェイク

マックスコーヒーは外せない。
お酒は、日本酒よりもアルコール度数の高いものは×。

〇放棄した人への罰ゲーム
必殺、おりゃあああああ!!!!(何)

以上。
とても負担の大きいバトンだな。ここまで3時間以上かかってるぞ。

注意すべき点は、1位から順に並べているわけではない、ということだけか。

【バトンの類の最新記事】

posted by コランダム at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンの類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64391359
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

