2008年03月18日

[占いラボ]「女性声優からのラブレター」(1)

最近流行っているようなので、やってみることにしました。

女性声優からのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/

結果。


------------------------------
コランダムくんへ

なんでコランダムくんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでコランダムくんは、こやまきみこのギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、コランダムくんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
コランダムくんの事を一番に考えてるんだよ。
コランダムくんに私は映ってる?
こやまきみこ、金田朋子ばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、コランダムくんの事ばかり考えて、コランダムくんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私がプールに行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
門脇舞以を好きになってください。
------------------------------


だそうですよ。
もしこれが本物だったとしても、ボクでは無理じゃないですかね?
※歳の差 6年ちょっと。
こやまきみこ、金田朋子とか、もっと無理ですって!


[「女性声優からのラブレター」(2) - 本名でやってみた。]
結果は午前10時に公開の予定。

【占いラボの最新記事】

posted by コランダム at 01:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 占いラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
w×10

おもしろぃw
Posted by まぐ at 2008年03月18日 09:06
>まぐの人
面白いんなら、やってみるといいよー。
結果載せろーw
Posted by コランダム at 2008年03月19日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89962466
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。