2008年03月18日

[占いラボ]「女性声優からのラブレター」(2) - 本名でやってみた。

最近流行っているようなので、やってみることにした「女性声優からのラブレター」。

やってみたくなった人はここから。
女性声優からのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/

その第2弾、本名でやってみた結果の公開です。あ、もちろん俺の名前は伏せますよ。


結果。


------------------------------
Dear ****くん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度****くんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私は****くんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

****くんと一緒に行った水族館
****くんと一緒に行った温泉
****くんと一緒に行った事務所
そして・・・
****くんと一緒に買ったペンダント
****くんと一緒に買ったコスプレ衣装
****くんと一緒に買ったギャルゲー

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、****くんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来には****くんが居ないなんてありえないの。
お願い、川上とも子と別れて私と付き合って。

  From 清水香里
------------------------------

だそうですよ。

「清水香里」さんって、『リリカルなのは』シリーズのシグナムの人だよね?だよね?
最高じゃないですか! はわわ……、俺、壊れそう……

【占いラボの最新記事】

posted by コランダム at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 占いラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺本名でやったら田村ゆかりだった。
なのは繋がりwwwww
Posted by 井ノ本 at 2008年03月18日 19:31
田村ゆかりとか、本当の意味でなのはさんだしwww
Posted by コランダム at 2008年03月19日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。