2011年06月02日

[QMA8]天文検定は

天文検定は[S取るまでは]何とかなった。でも、ここから先やり込みたいとは思わない…
posted by コランダム at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

[QMA8]きのーのくまさん

きのうは、たまたま決勝に残ったら「ESTEL」だかって人がいました。
案の定、意味不明なライスタ問題が出てきました。はいぢんこわい…
posted by コランダム at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

[QMA8]サークルどうしよう

マジアカのおはなし。
e-AMUSEMENT GATEに登録したけど、まだサークル機能使ってないのよね。

サークルどうすっかなー?
こないだ帰省したときにライチせんせーが言ってたのが、北京餃子愛好会なのよね。
posted by コランダム at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[QMA7]J-POP検定がしんどかったです

今回配信の検定、特にJ-POP検定とかいうのが何度も2300点くらいで止まってしまった。
連想が配点低いし最後まで見ないと分からないしで、どうしようもなかったもの。

さっさとSランクとって終わらせたかったのに、ずいぶんとお金がかかってしまった。
posted by コランダム at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

[QMA8]サークルがどうとか

こんな時間なので手短に。
ついにサークル機能がリリースされたので、さっき利用できる状態にしてきた。
なので、おすすめのサークルを教えてくれ。以上。
posted by コランダム at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

[QMA8]久しぶりの単独正解

はいはい、Destin "Histoire"の並べ替え、単独正解ですよー。

そうかー、あの回の15人、誰もGOSICK見てないわけかー。ヴィクトリカちゃんカワイイのにな−、もったいないなー。
posted by コランダム at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

[QMA8]きのーのくまさん

クララで「あけみほむら」か…

三つ編み… メガネ… そうか、あっちのほむらちゃんのほうが、よかったのか。
posted by コランダム at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

[QMA8]きのーのくまさん

勝てないのは相変わらず。昨日も3位とか、そういうのばかりだったなあ。

そういやあ、つくば接続で「おちゃどうぞ」って人が居た気がしたけど、誰なんだろーね。
posted by コランダム at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

[QMA8]引き継ぎました。

メイン復活のおしらせ。ラスク戻ってきたからね。
サブも引き継いだ。アイコのまま。ライラがいたら、即座に乗り換えなんだけどねぇ。

どれくらいの比率でプレーするかは、まだ決めてない。しばらくはアイコ先行の予定。

これだけははっきりと言える。稼働後しばらくは100円1クレだろうから、プレー数を抑えるつもり。
近場が100円2クレ設定になってから、本格的に動かすことになると思う。まあ、いつもどおりだ。
posted by コランダム at 01:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

[QMA7]やり納めってやつ

昨日は、龍ケ崎でマジアカやってきた。
土浦市内の設置店は全て休業中なので、プレイしたければ市外に出るしかないのである。

プレイ成績に関して言えば、全然プラチナメダルとれなかったけど、まあいいや。
続きを読む
posted by コランダム at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

[QMA7]GPつくばの大会覗いてきた

とりあえず、GPつくばの記念すべき第1回大会を覗いてきた。

自動車学校の教習終えてから行ったら、受付がすでに終わっていた。なので、覗いただけ。
参加14人だったかな? この人数は、けっこう集まったと思う。


続きを読む
posted by コランダム at 00:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

[QMA7]今日は龍ヶ崎で大会らしいから

今日は龍ヶ崎で大会らしいから、龍ヶ崎に行ってきます。

詳細はこんな感じ

そろそろ出発なので、このくらいで。
posted by コランダム at 10:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

[QMA7]GPつくばでQMA大会??

どうもGPつくばでQMA大会をやるらしい、という噂をつかんだ。
誰か調べてくるんだ、遠いから俺は行きたくない。
posted by コランダム at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

[QMA7]最後の検定試験

マジアカさま今作最後の検定試験、それは2000年代検定である。
今週から配信されているので、いつもどおりS評価を取るまでプレイ。

続きを読む
posted by コランダム at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

[QMA7]今日は龍ヶ崎大会の日だっけ

そうだよね、ぱわほさんのブログにも書いてあるし、今日だよねきっと。
最終発表も終わって暇だから、行けると思うよ、きっと。寝坊しないことが条件だけど。
posted by コランダム at 03:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

[QMA7]人間がいない!!

今日は、いつもどおり全国大会をスルーしてトーナメントをプレイ。
今日は、COMが多めだが、それ以外のメンツがおかしい。

「今日のトナメは人間さまがいない!! COMと廃人ばっかりじゃないか!!」
posted by コランダム at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

[QMA7]昨日のくまさん

「だいふく」って人を釣った。
決勝まで残った。
そして俺がライスタ・マルチに圧殺された。ぬうー。
posted by コランダム at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

[QMA7]最後の全国大会だって

マジアカ7最後の全国大会はいつもどおりパスで。
明日(金曜)からだけど、何かやる気が起きなくてな。
もっと言えば、大事な研究発表も近いので。


続きを読む
posted by コランダム at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

[QMA7]今回の検定、そろそろ何とかしないと

時代劇はともかくとして、モータースポーツ検定が問題だ。
全然S取れる気がしねぇぜ、これは本当に。今作の検定の中で、俺にとっちゃ一番しんどいんだぜ。

どうすっかなあ。そろそろ何とかしないといけないのは、分かっているんだが。
posted by コランダム at 03:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

[QMA7]今日から新検定配信

今日から配信の新検定3つ。

・「神話検定」
・「声優・吹き替え検定」
・「アニマル検定」

とりあえず、S取るまでは、やる。それ以降は気分次第。
噂によると、神話検定はS評価を取って以降が異常らしいな……。
posted by コランダム at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

