2011年12月04日

携帯電話が壊れました

携帯電話が壊れた。通話しても、相手の話し声が聞こえない。
修理に出さないといけないのに、平日に時間を取れなさそうな感じだ。この時期に壊れたのは、よろしくない。

こんなに簡単に壊れるとか、正直予想外なんですけどねー。
携帯電話買わないリストにソニー・エリクソンを追加することになりそうだ。

【日記の最新記事】

posted by コランダム at 23:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

[QMA8]ピンバッチがどうとか

「ちびキャラ全員集合!!」してねぇーーー、ライラいねぇーーー(泣)
というわけで、ピンバッチ目当てにプレイすることはないと思います。

でも、ラスクとアイコはあってもいいかも。
posted by コランダム at 01:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

[QMA8]紫宝魔神は最弱らしい

紫宝魔神はとりあえず1回だけ討伐して終わり。
何で1回で終わりかって、予習が出来ないのがイヤってだけなんだけどな。

討伐ランキングが紫宝だけおかしいことになっているようで。
やっぱり理系だけ、簡単な問題しかないということなのだろうかね…
posted by コランダム at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

初の土曜出社である。

先週は本当にしんどい一週間だった。

会社にいた時間
--------------------
月 9:30-21:30
火 9:30-22:00
水 9:30-22:00
木 9:45-22:00
金 10:00-22:30
土 10:00-22:30
--------------------

日曜は休めたから、まだ何とかなりそうだが…、今週はこんなに忙しくないことを祈る。

おかげさまで、一週間マジアカできなかった。で、昨日やっとできた。
全国大会、やっぱやり込みたいとは思わないな。調子いい回と悪い回の差が激しすぎてしんどい。
posted by コランダム at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

[QMA8]琥珀魔神がどうとか

金曜、土曜で琥珀魔神討伐をやってきた。
きつい。あまりにきつい。一度討伐成功したところで打ち切った。

強い人がいないと討伐できない。強い人がいると決勝に残れない。なので、魔神討伐はすごくイライラする。
ジャンルが社会だったし、たまたま「ぬまづ」さんとか強い人がいたから討伐に成功したけど、他の色でやる気にはならねーな。
posted by コランダム at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

土浦着 1:17

今日の終電は、土浦着が1:17だった。30分遅れである。
原因は新宿駅の人身事故。

今回は、山手線がまともに機能しなかったこともあり、初めて取手で「待ってもらう」側になった。


そんなことより、何が不愉快だったかって、ダンタリアンの書架に90秒遅刻したことだよなー。
「このうすのろ!!」とか言われそうなのです。
posted by コランダム at 02:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

[QMA8]9/15のくまさん

残業がきつかったので、マジアカ様を1プレイしかできなかった。

決勝戦まで残れたのは良かったんだが、
「ラフマニノフ」ってネームのミューさんに負けたんだなー。くやしいのぉ。
スポーツ2本飛んできて、正直きつかった。
posted by コランダム at 02:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[QMA8]9/14のくまさん

「むつき」ってネームのクララさんを久しぶりに釣ったの。
超久しぶりだったから、少しうれしくなった。

しかし、こっちが使っていたのはアイコたんカード。あちらは気付いていたのかどうか…
posted by コランダム at 02:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

GREEの招待状

今朝のこと、GREEの招待状がやってきた。
GREEのアカウントは、マジアカがVだった時代から持っている。
しかし、半休眠状態で知られてないせいなのだろうか、招待状がやってくる。

「『ソード×ソード』やらないか?」って言われた。
でも、携帯ゲームはコロプラ様だけで手一杯なのよね…
posted by コランダム at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

[QMA8]久しぶりトナメ

久しぶりにトナメやった。2週間以上やってないので、翡翠討伐の裏でひっそりと。

それなのに、いろいろ抜け落ちていてやばかった。
これからは、どんなに検定がしんどくても、トナメにも出るようにしないといけない。そう思った。
posted by コランダム at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

