2011年03月29日

[QMA7]やり納めってやつ

昨日は、龍ケ崎でマジアカやってきた。
土浦市内の設置店は全て休業中なので、プレイしたければ市外に出るしかないのである。

プレイ成績に関して言えば、全然プラチナメダルとれなかったけど、まあいいや。
続きを読む

【QMA(クイズマジックアカデミー)の最新記事】

posted by コランダム at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

学位記受け取ったの

式がとりやめになったので、学位記を受け取りに大学に行ってきた。

これで、長いようで短かった学生生活は終わりなのである。4月からは社会人。
posted by コランダム at 21:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

昨日も今日も

昨日も今日も、地震で目が覚めました。どうも、おはようございます。
これからもしばらく、こういう余震の多い状況が続くのでしょうかね。
posted by コランダム at 09:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

応急危険度判定がどうとか

借家で応急危険度判定の結果が「要注意」だったんすけど、こういう時どうすればいいんですかね。
posted by コランダム at 22:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポリタンクでガソリン

昨日のおはなし。
日立グループの某社が、ポリタンクからガソリン給油してた。
危険じゃないか。何とかならんのか。
posted by コランダム at 15:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガスが復旧しません。

あの地震から1週間過ぎました。うちは、ガスがまだ復旧しません。
とりあえず、自由に風呂に入れないのが軽く不便だわね。
posted by コランダム at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

常磐線、土浦まで復旧

常磐線は、取手〜土浦間が復旧した模様。
ただし、昨日も今日も運転率4割。ちょっと控えめ。

…予想よりも復旧は早かったかな。
posted by コランダム at 02:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

実家が無事だったのです。

実家が無事だったことが分かったので、そろそろブログ更新も再開しようかな。
twitterも通常運転にしようかな。

いや、「しようかな」じゃなくて「する」のだけれども。
posted by コランダム at 01:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

[QMA7]GPつくばの大会覗いてきた

とりあえず、GPつくばの記念すべき第1回大会を覗いてきた。

自動車学校の教習終えてから行ったら、受付がすでに終わっていた。なので、覗いただけ。
参加14人だったかな? この人数は、けっこう集まったと思う。


続きを読む
posted by コランダム at 00:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

[QMA7]今日は龍ヶ崎で大会らしいから

今日は龍ヶ崎で大会らしいから、龍ヶ崎に行ってきます。

詳細はこんな感じ

そろそろ出発なので、このくらいで。
posted by コランダム at 10:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | QMA(クイズマジックアカデミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

